見出し画像

【告知2】18日  54字の宴 ハロウィン 落ち葉   #54字の宴 #54字の物語


54字の物語
54字にまとめるの
結構大変ですよね(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆

トリックとか謎とか
なくても、大丈夫です!


今回は、こちらの
54字の物語ジェネレーター を使用して
投稿するルールになっております。



「54字の宴」の内容は
コチラに詳しく載ってます。

テーマ
「ハロウィン」「落ち葉」 
単語が入っているか、
単語がなくても雰囲気があればOKとの
ことです(笑)
もちろん両方混ぜてもOK!


前回開催日を間違えて
フライングしそうになりました(笑)


貴重な作品は
当日に投稿しましょう(笑)


落ち葉
ハロウィン

#54字の宴  
#54字の物語

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。