見出し画像

【結果報告】スズムラなりきり選手権【嘘】

※ 
今回、まさか本当に投稿されるとは
思っておらず、昨日の早朝
ルイボスティーを吹き出した
スズムラです。

上記企画にご参加いただき
ありがとうございました。

急な企画にも関わらす
総勢  29ニク名様
作品数 39サク作品
の参加者、作品の投稿が
ございました。

しかし、今回 #スズムラ嘘八百  を
使用しての、『詐欺サイト』
『ピンクチラシサイト』『闇サイト』
『中古武器、臓器買い取りセンター』
への誘導をされていた方々が
おりました。

その様な方々は、
選考外とさせていただきました。
(物理的に)

その為、今回参加された皆様全員
ハロウィン当日、景品を送らせて
頂く事になりました。

住所、氏名、年齢は
既にコチラで把握済みですので、
コメント、DM等での連絡は
不要でございます。

また、景品受け取りは
ハロウィン当日に枕元に
靴下(保冷剤入り)を
ご用意の方のみとなります。
今回、肉の種類、部位は
ランダムになっております。

当日枕元に靴下がない場合
商品をお渡しできませんので
ご了承願います。

皆様の参加
誠にありがとうございました。

応募作品は、コチラに収録
させていただきました。
登録されていない方が
おりましたら、コメントにて
お知らせ下さい。

スズムラ嘘八百|







#スズムラ嘘八百




「今回の企画楽しかったねー」
「自分の企画だと、
どんなにグロくても、
エログロでもいいから気が楽!」
「どこでも、気にした事ないじゃん」
「一応ありますー。ちゃんと、
主催者さんの注意書きみてますー」
「確かに、クロとピンクはアウトだもんね」
「「(こやつが1番闇持ちなのに……)」」

「それにしても、こんなに
肉片どうするの?」
「まさか、参加者の半分以上が
違反だったからね」
「あんなにサイトへの誘導
書かれたらムカついちゃたよね」

「とりあえず、ハロウィンに
参加者さん達に配るから冷凍しておこう。」
「内臓と肉どのくらいに分ける?」
「確かモミジ希望の
フォロワーさんいたよね」
「アイコン鳥さんだと、
モミジ送りづらいよね」
「内臓がいいんじゃない?あっ……これはタバコ吸ってて真っ黒だわ」

「本当、嘘企画なのにフォロワーさんのノリが良すぎて笑ったわ」
「「確かに!」」
「でも、困った投稿者もいるんだね」
「本当、主催者さんの苦労が
わかったよね」
「まさか #スズムラ嘘八百  
があの組織と繋がってるの
バラされたからね。」
「バラされたら、バラすしかないよね。」
「「そうそう」」

「骨は?」
「洗って今年もハロウィン用に
公民館に持っていくわ」
「私も手伝うよ。ハロウィンの
飾り付けリアルになるよね。」
「本当、助かるよね~」
「「「ビバ!ハロウィン!」」」

「あれ?」
「ん?」
「まだ回線切れてない……?」
…………。
…………。

ブチッ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。