見出し画像

勝手にイメージ3 まくらさん企画

noterさんを勝手にイメージして
作ってしまう企画

sanggoさんを作らせて
いただきました。



イメージでは、ロングヘアだったので変更
唯一日本酒っぽいの出てきた(笑)


ひとりで飲み始めてしまった。


ウワァ!!
脱いじゃったよ!!



あっ、、他の人に絡み始めたようです。




まだ飲みますか!!
笑顔で乾杯!



みんな潰れて、sanggoさんだけ
飲んでいる図



日本酒を理解してくれなくて
難しくて、ワインとウィスキーに
してしまいました(笑)


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。