見出し画像

アイコン変えました&テーマ歌&作品紹介

今までお世話になりました。


wsd983320987さん
が書いてくれた「スズムラ太夫」が
美しすぎて、アイコン変更する事に
しました(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

AIイラスト:ご注文のお品です|wsd983320987


新アイコン 
よろしくお願いいたします♡



PJさんから楽曲のプレゼント
いただきました♡

「BUTTERFLIES AND BEES(仮)」作詞:スズムラ・音楽:PJ - YouTube


見据茶(みすてぃ)さんから
プレゼントしていただきました♫

【作詞募集曲その1のその2】作詞 スズムラさん|見据茶(みすてぃ)


【作品紹介・自己紹介】

【はじめに】お好きなモノをお選び下さい4【ブュッフェスタイル】|スズムラ


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。