見出し画像

今年の目標 #今年やりたい10のこと

noteの企画があったので
やりたい事を10個あげてみよう!

記事を投稿すると抽選で限定グッズが当たる!「春の連続投稿チャレンジ」スタート|note公式

1.noteの連続投稿記録が
 続かなくても凹まない

無理矢理投稿しても、つまらない!
書きたい時、書ける時に書けばいい!
読んでもらって、
驚いてもらえる様な
作品の方がいいよねぇ♥


2.玄米食を続ける

健康の為に間違えて注文した玄米。
薬だと思って続けよう!

3.映画を観る

15分でも30分でもいいので、
話題や創作の参考にもなるので
色々なジャンル名を観る。


4.断捨離

使わないモノを少しでも捨てていく。
フリマアプリで使えるモノは売る。


5.【デュピクセント®】 の記事を書く

アトピー性皮膚炎の「炎症」
「かゆみ」「バリア機能低下」を改善する薬。
自身で皮下投与するので、
どんなのか感じなのか、
どんな変化があるのか観察して
記事にしたい。



6.【障害者手帳】の記事を書く

取得方法や使用方法。
いつ申請すればいい?とか
色々書いてみたい。


7.周りに迷惑をかけない

存在自体が迷惑と
言われた日々は、終わり!
過去は過去!
迷惑、心配をかけない生活をする!

8.無理しない

まだ大丈夫とか、これだけ
片付けたらとかナシ!
疲れたと思ったら他の人に頼る。


9.オススメされるような記事を書く

自分で、これはオススメ!
って記事書きたい。
人にこの話、オススメだよ!
って思われる作品書きたい。

10.生きる

年内は生きる。
来年更新の
契約までは生きる予定!




せっかくの春のnote祭♥
参加しなきゃソンソン♫ってわけで
今年のやりたい事あげてみました!




#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今年やりたい10のこと

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。