見出し画像

18歳以上向けに分類された時の対処方法



今回は、注意して読み返したのですが
また引っかかりました(苦笑)

なので開き直って
申請方法載せましたわ。

投稿後に上記コメントが表現されます。



「申請する」ボタンを押すと
ボックスが出てくるので、
18禁ワード等、思い当たる事を記入します。



「送信」ボタンを押すと
テンプレのメッセージが表示されます。


あとは、待つのみです。
待っても、駄目ならもう一度
書き直して再挑戦か
再び「申請」するかしましょう。


前回の失敗を踏まえて
・画像に注意する
・引っかかりそうなワードには
 工夫する。

今回書いてて、NGワードだと
思うのはアレくらいなので
これで外されなかったら
あきらめます(笑)


こんな表示見たことないよ~と
言う方に、せっかくなら
手順を教えてちゃうぞ!
と、開き直って投稿しました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。