見出し画像

【#創作タイム2023→2024】2 企画応募作品

PJさんの企画に
参加してみました。

※私のイメージです(*/ω\*)

初心者が歌詞を書いてみました。|rira



PJさん作詞募集やってみました。|しろくまきりん🐻‍❄️



作詞してみた  PJさん企画|el faro




【#作詞タイム】riraさんの短編を歌詞にしてみた!|PJ




ハイスクールグラフィティ 歌詞募集|ムーミンママ



riraさん、しろくまきりんさん
el faroさん、PJさん
ムーミンママさん
勝手なイメージでイラスト
つけちゃいましたぁ(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

#創作タイム

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。