見出し画像

はとは有名になりたい

みなさんおはぽっぽ🕊
クリエイター系Vtuber米屋はとだっぽ、見てくれてありがとうっぽ🕊
タイトルから強欲な事ぶちまけてるけど、はとは有名鳩になりたいっぽ

はとはレース鳩より伝書鳩に憧れているっぽ。
そして幸せの象徴とされる白い鳩にも憧れてるっぽ。

はとは一羽の力で食べていけるようになりたい。
けど同時に一羽だけでの力で有名になる事も、成功する事もないと知っているっぽ🕊

見てくれる誰かがいること、応援してくれる誰かがいること、見守ってくれる誰かがいること、一緒に頑張れる誰かがいること、はとを有益だと思ってくれる誰かがいること、はとの作品やはとを好きと思ってくれる誰かがいてくれること
そしてはとが、その誰かを大切に思いその一人一人に幸せを届けたいという気持ちを忘れないことが絶対に必要だと思うっぽ🕊

はとはまだ未熟で、どっちに飛べば良いのか分からないっぽ。
自分が有名になるにはいっぱいの人脈が必要だっぽ、そして有名になりたい、頑張りたい人の手助けになる事を少しでも多くやりたいと思っているっぽ。
共に助け合う仲間が欲しいっぽ🕊

一羽だけの力でのし上がるレース鳩より
幸せを、笑顔を、思いを、力を届ける伝書鳩になりたいと思ってるっぽ🕊

まだまだ未熟なはとだけど
諦めずに頑張る力が欲しいっぽ、応援して欲しいっぽ
そして応援させて欲しいっぽ
やる事がいっぱいであたふたしてるはとだけど、こんなはとを好きになって欲しいっぽ、仲良くして欲しいっぽ🕊



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

米屋神社のお賽銭箱っぽ!🕊⛩ お気持ち頂けたら作品作りに当てさせて頂くっぽ!