見出し画像

時間は有限。だからこそ無限の可能性を捨てない。

仕事の一コマ。
急な広告出稿が一つ浮上。しかし、まだバナーもリード文もない状態。集客のリミットももうすぐ。急がなくてはいけない。少額。
と同時に来月分のセミナー広告も出稿もしなくてはいけない。こちらは金額も大きいし、集客をより強化しなくてはいけない。こちらももちろん急いでいる。

同時に急ぐものがある。単純に考えれば金額大きい方に力をいれ少額は手を抜く…になるかと思う。
が、それはしたくない。時間は限られている。はてどうするか。

今回は型を作ってしまいどちらもその型にはめることで対応することにした。これが正解か否かは分からない。

時間がない。されど諦めたくない。苦しい中の選択だがよかったと思う。
時間は有限。
だからこそどういった方法を選択するか、創り出すか。無限の可能性を捨てたくはない。今日改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?