見出し画像

3月のねずねちゃんღ

はじめに

すずみです。

仕事の方が大変でなかなかnoteに手がつけられませんでした。

せっかく推し活記事書いてるのに更新できていないので1つ企画しました。

守離ねずねちゃんのイベント等の活動まとめを感想を交えながら、ゆるくまとめることにしました。

毎月20日辺り〜下旬くらいに投稿する予定です。

ゆるくなので、都合によって内容を網羅できない場合があると思いますが、出来るだけ推しのことは書きたいと考えてます。

あとはねずねちゃんを新しく知った方にもこういうことがあったんだって知ってもらうために、このnoteに気づいてもらえるようにマガジンを作成しました。


今月はグッズの推し活記事を書けていませんでしたので、グッズのこと、イベント、コラボ等を掲載しました!

①グッズまとめ

ღお正月ゲスねずグッズ

現在もBoothで購入できます。

1月から販売されたねずねちゃんのポストカードとステッカーになります。

小判を持った「ゲスねず」ちゃんがかわいい!ねずねちゃんに摘ままれても小判を離さない子もいます(笑)

寅年に合わせて虎の着ぐるみを着たもっちゃれらもかわいい。

私のお気に入りは千万両小判をはむはむしているねずねちゃんです!

SHOWROOMの千万両ギフトをはむはむするねずねちゃん

これらも推し活バインダーに収納しました!


ღりんどう湖ファミリー牧場コラボ商品

3月1日に発売されたコラボ商品第3弾です。

セットを買うとポストカードが付いてきますので、セットを買いました!

こちらABセットです。バウムクーヘンは2回目です。りんどう湖ファミリー牧場さんのバウムクーヘンを含む商品めっちゃ美味しいので、コラボ商品ではなくても買ってみたくなります。
セットに付いてくるポストカードもかわいい。

守離隊情報ですが、バウムクーヘンパッケージのねずねちゃんイラストは剥がしてシールとして使えるらしい。(前回は剥がせることを気づかずに捨ててしまった……)

②イベントまとめ

ღ「りんどう湖ファミリー牧場オンラインショップ」コラボ商品

ねずねちゃんがを昨年の9月から11月までりんどう湖ファミリー牧場の公式アンバサダーをしていた縁もあって、先ほど紹介したセットを販売しました。

現在は売り切れとなっていますが、りんどう湖ファミリー牧場オンラインショップでは他にも美味しい商品が売っていますので、一度注文してみるのもいいかもしれません!


ღ「SANDWICH SHOP OCEAN」さんコラボ商品

こちらも3月からのイベントです。
ねずねちゃんがSHOWROOMイベントでコラボが決まり、ねずねちゃんが考案したサンドウィッチが販売されることが決まりました!
3月から5月までの販売となっています。
買いに行く場合、日曜日はお休みみたいなので平日か土曜日に行きましょう!
店舗には現在、葉月ナツ先生が書き下ろしたコラボイラストが掲示されているみたいです!
まだ食べに行けてないので、来月くらいには行きたい……。

③コラボまとめ

ღ【YouTube】葉月ナツ先生、さわきさんと「スプラトゥーン2」コラボ

葉月ナツ先生の絶叫がおすすめです(笑)
ねずねちゃんのスプラのプレイングも注目です。
上記はアーカイブですのでぜひ!

ღ【SHOWROOM】乙女もかちゃんとコラボ


ねずねちゃんのルームでコラボがありました。

ねずねちゃんのルームにもかちゃんが来るのは初めてです。

アーカイブは残りませんが、ねずもかの絡みはこれからもありそうなので、期待しちゃいます。

ねずねちゃんの無茶振りに対してのもかちゃんのリアクションとツッコミ好き。

おわりに

ねずねちゃんまとめは以上になります。

好きなものを書くのはやっぱり楽しい。来月も楽しく書けたらなと思います。

最後まで見て下さった方ありがとうございます。

守離ねずねちゃんは現在、フォロワー3000人を目指していますので、フォローよろしくお願いします!

ねずねちゃんのSHOWROOMのルームはこちらです!

ねずねちゃんのYouTubeチャンネルはこちらです!