見出し画像

2022.7.25(月)

今週も市場スタートです。
月末の週なので、ゆるりと参加します。

来月の前半は 東京に行くため、ほとんどトレードはお休みになりそう😗
夏休み中はリフレッシュします😘

さて、本日のユロ円

STC下降トレンド3日目。
深く戻して反発したらショート狙います。
この形なら逆張りも狙えそうです☺️


お次はポンドドル

やや上昇へと向いている状態かな🤔

20乖離近くまで押し目を作っていますが、5分足では汚い波形。
タイミングを合わせづらいので、分かりやすい形になるまで待ちます。


🐾🐾🐾🐾🐾

欧州時間ポンドドル ロングしました。

エントリー根拠は、画像に書いているので割愛しますが、
何だろう……😔
尊敬しているトレーダーの 春香さんみたいに、段階的に利を伸ばせない。
ロットを落とせば出来るけど、ちょっとロットを上げると含み益に耐えられない。
でも、これは出来るようになりたい。
伸ばせる相場のみに集中して、エントリー回数を減らして練習しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?