見出し画像

2022.7.20(水)

おはようございます✨

今週に入ってから、体調が絶不調でイライラと
ダルさが半端ない状態……💧

口コミの良いサプリメントを購入して、試してみようと思っています。
これで駄目なら、婦人科行きですね💦

さて、本日のユロ円

上昇トレンド後半。
本来だったら、トレンド転換待ちですが、トレンドが継続しているなら短期で狙って行こうと言う考えも有りますので、20乖離と1時間ミドル付近まで押し目を付けたらロングを考えます。

逆張りも狙えそうですが、無理せずにSTC方向へ乗りたいかな☺️


お次はポンドドル

上昇トレンド継続 中盤。

今日もロング目線。
深く押したて反発したらロング入ります。

今ちょうど反発ポイントまでレートが来ていますが、ポイントドルに関しては東京時間でトレードはあまりしたくない。
欧州時間までに良い形を作ってくれたらな〜って、ワガママに考えています。

今週は、体調もイマイチなので の〜んびり チャートを観ておきます😁

🐾🐾🐾🐾🐾

欧州時間、ユロ円ロングしました。

思ってたよりも、押し目が浅いのですが 1時間ミドルで反発したので5分足をチェック。
大きくダブルボトムを作ったので 念のため15分足もチェック。


綺麗な波形だったので、1分足でタイミングを見てロングエントリー。


トレンド後半でもあるため、利確は直近の高値としました。


最近、毎日トレードしてる😔

分かりやすい所だけ、週に2回程度が理想です。

✅順張りは30分足の3波と5波で伸びやすい所。

✅逆張りは30分足の2波や4波で1時間ミドル
 と乖離している所。

✅きっちりと止まった事が確認できる所。

✅5分足で転換して初押しや戻りの所。

❌5分足の波形がガチャガチャしている時は
 スルーする。

これらを徹底しないと、分割決済がやりづらい。


自分との戦いだな😔






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?