見出し画像

2022.7.22(金)

もう、金曜日❗❗ ← コレ毎週言ってる😂

昨日はコレ⬇⬇⬇

購入して届きました。
早速 今日から読書です。

良い方向へマインド出来るとイイな〜  (≧∇≦)♡


さて、本日のユロ円

長期STC、下降トレンドへ転換しているので ショート狙いです。
20乖離やフィボ38.2〜61.8と深く戻したら、ショート仕掛けたいです。
逆張りは、今の所は狙いません。

お次はポンドドル

昨夜STCが下降トレンドへ転換したのですが、上昇方向へ変わりました。
やっぱり横バイ気味ですね😔
4時間足を観たら ちょうど局面位置にレートが来ているので、面倒くさい動きをするかもな…🤔😇

今日は読書もしたいので、のんびりします。


🐾🐾🐾🐾🐾

欧州時間、ユロ円ショートしました。

結果は  💥損切り💥

悪い癖が出ました。反省です。

私の悪いクセは、エントリーが早い。

油断すると やっちゃいます😤

久し振りの損切りで、今週のトレードは終了となりました。

気を引き締めて、来週からまた頑張るゾ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?