見出し画像

朝活

早朝にランニングしてみました。
50メートルで足のももが痛くなって、
ウォーキングに切り替えました。

こんにちは。
我が家の近所には、
"富士見"と名のつく丘とか橋があって、
天気が良い日は、本当に富士山が見えます。
今朝はかすか〜に見えました。
(写真ではまったく見えない)

クリスマスですね。
頭痛はそんなの、おかまいなしです。

白いカーディガンは袖口の緑のラインがお気に入り

服はナチュラルな色やデザインが好きです。
家具や小物も同じ系統です。

中学生の女の子患者さんが、うちの治療部屋を気に入ってくれて、
「自分の部屋も同じ感じにしたい」
と言ってくれました。
「趣味が同じで、すごくうれしい!」
と伝えました。
今日は頭痛ないようで、よかったです٩( ᐛ )و

出会ったことが奇跡なのに、
趣味まで合うなんて、
引き寄せの不思議を感じます。

明日も晴れそうです。

本田智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?