見出し画像

謎の人は優しい人

何度も記事に出てくる謎の人
また…お世話になってしまった…

私の大切な友人のことで…
心配な事があり、相談した…

私はあまり人に相談しない
するとしたら母親
それでも
解決の見通しがついてから話すタイプ。

相談しないのは
何か言われるのが嫌だ…
というのもあるのかも知れない(^_^;)

言われるのを覚悟で
言ってみたら…
まぁ、言われました( ;∀;)

「まだそんなこと言ってるの?」
「友達なら言ってやれよ」
「何で言えないのか分析しろ」
「まだまだ甘いな…」
などなど…

その通りだな~と思うことばかり…

友人に
「嫌な気持ちにさせたくない」
と言えば格好はいいが
「嫌な気持ちにさせるのが私である」
っていうのが嫌なだけ…
結局、自分を守ってるから
甘い事しか言えない。

それなのに、何とかしてあげたい…
中途半端な優しさ…
謎の人は
「残念な人」
って…思うんでしょうね(*T^T)

人をエグることに抵抗がある…
それは同時に
相手のエグれる部分が見えてる…
という事。

今回は
自分がやりたくない部分を
謎の人にお願いしちゃったのかも…

謎の人の配慮で
友人を謎の人に繋ぐ事ができました。

本当に優しい人って…
謎の人みたい人なんだろうな~
と思います。

謎の人と出会って一年
頭が爆破するくらい考えさせられました(;^_^A

謎の人について喋ってます↓
ぜひ~( ´∀`)/~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?