見出し画像

12/29 R君のイツメンと忘年会 ~過保護愛ww~

2023年の仕事も無事に納まり
お家でPC作業はあるものの
昨日から正月休みのR君( *´꒳`* )

そんな昨日(29日)は!!
R君のお仲間さん達と皆で集まって
キャンプ忘年会をやりました( ..›ᴗ‹..)✨️


午前中はR君も仕事部屋に篭って作業を
私はお家の事やってコタツでまったり(  ¯꒳​¯ )ᐝ

そんな中でも“体調大丈夫??”
“ツワリきつかったら無理するなよ??”
って気を使ってくれるR君…( ;   ; )ヤサシイ

ってノロケはさておき!!

午後から支度をして
皆との忘年会の場所へ向かう私達♡

今年は皆のタイミングも合ったので
前に行った会員制のキャンプ場で
お泊まり忘年会( *´꒳`* )💕

行きの車内では

R君『ついに皆に言う時が来た』
私「だねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ビックリするかな??」
って皆にチビムシの報告をする事や

R君『スズムシお腹冷やさないようにね💦』
『ブランケット持ったっけ!?』
『まー現地に毛布位あるか😅』
って色々と心配するR君ww

▁▁▁そして待ち合わせ場所に到着・・・

しかーし!!
ここからR君の過保護スイッチが発動ww

先に着いてたミサさんツヨシ君ファミリー♡

ミサさん「やっほーR!! ずーちゃん😆」
私「ミサさぁぁん"(∩>ω<∩)"」
と手を振るミサさんを見付けて車から降りると…

ナッチャン「すずちゃーん💕」
ユッタン「しゅじゅちゃーん✨️」
って私の所に駆け寄って来た子供達///

私「ナッちゃん ユッたん( *´꒳`* )
会いたかったよ〜o(>∀<*)o」
と私が2人をギューってしてると…

ユッタン「しゅじゅちゃん抱っこ〜✨️」
って///
(なんてカワイイのでしょ〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡)

ミサさん「キャハハ 本当うちの子達
ずーちゃん大好きだからねー🤣」
私「私も大好きですよーン(//∇//)」
って抱っこしようとしたら……

R君『( Ꙭ)!おいおいおい💦』
『ダメダメダメ💦』
って運んでた荷物を放り投げる勢いで
すっ飛んできたR君。

ユッタン「抱っこがいーいー!!」
R君『わかった!!
俺がスーパー抱っこしてやる😊』
って言ってユッタンを連れ去って行くR君ww

ツヨシ君「何だあいつ🤣🤣」
ミサさん「いつになく子供好き キャハハ」

からの…

ミサさん「あ!!そうそう✨️
ずーちゃんお米貰ってくれない??」
とて。

私「お米(。• . •。) ??」

ミサさん「ツヨシの実家から大量に貰ってさ〜
大量過ぎて置き場所に困るから😂」
「良かったら貰って〜」
と言うミサさん。

(´✪ω✪`)お米は神!!

私「え✨️イイんですか///嬉しい!!
お米はがち助かりますo(>∀<*)o」
ミサさん「ツヨシ!! 持ってきて✋」

と言って5キロのお米を
車から持ってきたツヨシ君

ツヨシ君「はいっっ!! 持てる??」
私「ありがとござ」
↑と渡されるや否や

R君『ッッッッおををををい( Ꙭ)!』
『バカバカバカバカ💦』
R君『こんなヤベーもん持たせるなよ!!』
って すかさず私からお米を奪い取って
車へ運ぶR君……

ミサさん「🤣🤣Rww 何あの焦り様🤣🤣」
ツヨシ君「ずーちゃんを愛し過ぎるが故の行動かww」
(まだ2人共知らないもんね( ´•ᴗ•ก )ww)

そしてチアキさんユーイチ君夫婦
メグミさんタカ君カップルも到着して
皆でワチャワチャ٩(>ω<*)و

ミサさん「チアキ〜超お腹出てきたね〜💕」
チアキさん「性別もわかったよ〜😁」

私「がちですか(´✪ω✪`)!? 気になる〜✨️」
メグミさん「3月だもんね〜産まれるの💕」

チアキさん「これ♡人数分」
と大きな箱を差し出すチアキさん。

ミサさん「何これ開けて良い?」
私「何でしょ何でしょ‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬」

チアキさん「あとで皆一斉に食べて!!
チョコなら男の子、バニラなら女の子
って感じでご報告します😁✌️」
と言って何かの食べ物が入っているらしい。

その箱を、ミサさんと私で開けると…

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
シュークリー…………(Ⲽ꒪̮  ཫ  ꒪̮)グハッ

(現在ツワリのせいでクリーム系がダメな私は
甘い匂いも、見るのもダメになってしまった)

私「il||li_| ̄|○ il||li」
メグミさん「ずーちゃん!?💦」
ミサさん「ん?😯ずーちゃん??」
と吐きたい気持ちを我慢してる……と

R君『スズムシッッッッ😱😱』
ってどこからともなくすっ飛んで来て
ビニール袋を持ってきてくれたR君。

チアキさん「ちょꉂ🤣𐤔 R、何今の光の速さww」
メグミさん「しかも箸🥢持ったまんまꉂ🤣𐤔」
ミサさん「今日Rおかしいんよww」

(早く報告しないとR君が変人になってしまうww)

と、そんなこんなで食材も受付で受け取り

皆で鍋や焼物を囲んで座ると……

(Ⲽ꒪̮  ཫ  ꒪̮)
湯気と煙が……こっちに流れてくる…

私「(ᯆ_ᯆⲼ)(場所変わってもらおかな)」
と思ってると……

…………えっ( ☉_☉) !?

R君『ふぅーッッ!! ふぅーー!!』
ってR君、一生懸命匂いを吹き飛ばそうと
私にかかる湯気に向かって ふぅふぅしたり
鳥か‪🦜‬!?って位の勢いで
両手でパタパタ扇いだりしてるではないかww

でも
ナッチャン「R〜? 何やってるの〜👧🏻?」
ってナッちゃんにすら突っ込まれる始末。

ミサさん「R😑あんたバカなのww」
メグミさん「ꉂ🤣𐤔 Rどしたww??」

R君『匂いが…(-_-)』
私「(R君( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )……好き///)」⇽心のノロケ

そして

ツヨシ君「それじゃー始めますか😆🍻」
と忘年会スタート!!

ユーイチ君「ッッしゃ乾杯しよーぜ😆」
タカ君「じゃいつものアレ!!ツヨシお願い✨️」
ツヨシ君「うっしゃ🫡 任せろ!!」

(ツヨシ君の色々な乾杯から始まるのが
毎度お馴染みな流れなのです♡)

ツヨシ君「えー、まず今年も皆お疲れ!!」
皆「「お疲れ様〜🍺*(ˊˋ*)و」」

ツヨシ君「そして年明け!!
タカとメグミが結婚!!おめでとーッッ!!」
皆「「おめでと〜\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/」」

ツヨシ「3月にはチアキ出産!!頑張れ!!」
皆「「出産頑張れ〜🍻(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!」」

ツヨシ君「まだ先だけど6月はうちのミサ!!」
皆「「出産頑張れ〜🍺*(ˊˋ*)و」」

けーーーぴーーー🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

と、乾杯をすると…

R君『あの…俺も乾杯叫んでイイすか(-_-)』
って一言。

ツヨシ君「?」
ユーイチ君「何だよ✨️Rが乾杯って珍しいな」
ミサさん「R 今日キャラが変なんよ キャハハ」

タカ君「で、どした?」

R君『………』
皆「「………」」
私「(๑° ꒳ °๑)」

R君『実は……』
『……8月に!!なぁぁぁんと』
『子供が生まれますっっ✨️乾杯!!』

………………(皆目が点ww)

ツヨシ君「か、乾杯……って…えッッ!!」
皆「「えぇぇぇえええぇΣ(ʘωʘノ)ノ」」

タカ君「まじ!?✨️」
R君『まじ😊』

ユーイチ君「まじ!?✨️」
R君『まじ👍』

ミサさん「待って、まじ!?」
R君『だからまじww』

ツヨシ君「おっ前💦 それ早く言えよ!!」
「やべーー😆!!超!乾!杯ッッ」
皆「「乾杯〜o(>∀<*)o🍻🍺」」

と、無事に報告できたのでありました💕

ミサさん「あーね!!なるほど💡
だからRの様子おかしかったの🤣!?」
「ユイの事抱っこさせなかったり😂」

ミサさん「ずーちゃんに米すら持たせないからねww」
ツヨシ君「なるほど!! そーゆー事か🤣」

チアキさん「R、ずーちゃん見守り隊過ぎて
ついに頭イったかと思ったわ🤣」

ユーイチ君「ずっとずーちゃんの事チラチラ見てて
変態かと思ったぜ!!😂」

R君『(-_-)』

(もう言われ放題ww)

私「ツワリも結構酷くて( ´•ᴗ•ก )
匂いがしんどいんですよね\(; ºωº \ 」
って言うと

チアキさん「ははははꉂ🤣𐤔 だからR
さっき湯気に向かってふぅふぅしてたのか😂」
「意味ねーっつの😑ww」

ミサさん「ツワリ酷い人はツラいもんねー💦」
「私は今回全くないんだけど…」
「ナツの時は食べづわり酷かったー」

チアキさん「私も安定期入る位までは
吐くまでは無かったけどモヤモヤしてたよ〜」

とツワリ体験談や対策を聞いたり

ミサさん「でも、食べれなくても大丈夫だから☺️」

チアキさん「ツワリ終わってからの
体重管理の方が大変だよね😅全くもーww」
ってアドバイスを貰ったり

とにかく先輩ママさんの言葉に
元気と安心を貰いました。

そしてそして!!お待ちかねの✨️
チアキさんの赤ちゃんの性別発表!!

皆でせーのッッ!!で食べたシュークリームは……

…………
中身は白♡!! バニラ‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

メグミさん「わぁぁお、女の子かぁ☺️💕」
ユーイチ君「そう!!女の子でした〜😍」

(ユーイチ君もチアキさんも女の子希望だったらしい)

ミサさん「うちは今度は男の子がいいな〜」
(上2人が女の子だもんね///)

すると
ツヨシ君「ずーちゃん達は男の子だと思う😁」
とツヨシ君。

私「男の子…ですか(๑• . •๑)??」

ツヨシ君「うん😁。 だってさR」
って言いかけるツヨシ君に

R君『ちょww ツヨシまじやめろww』
って必死に止めるR君。

( ᐙ )?
私「え!!ww 何なに気になるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」
って聞くと

R君『まじ無理ww まじほんっと無理ww』
って必死に隠すR君。

タカ君「まぁ、メンズトークだなꉂ🤣𐤔」
とて。

……何だろ??
(これは分からないまま迷宮入りしました)

とにかく!!結婚や出産ラッシュで
皆のおめでたい話で盛り上がった忘年会♡

そして、本当は皆でお泊まり予定だったけど
今は大事な時期って事で
R君と私は泊まらず日帰りにする事に。

▁▁▁忘年会も終盤に・・・

R君『じゃ、そろそろ行くわ👋』
ユーイチ君「おう😊まじ良い報告聞けて
最高な忘年会だった!!」

ミサさん「ずーちゃん!! 何でも相談してね✨️」
私「ありがとございます(´✪ω✪`)」

ツヨシ君「ずーちゃん😊
Rが過保護でキモいかもしれないけど
そんなRも受け止めてやってね🤣」

私「あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)大丈夫です。
だってー///愛してるから(/ω\*)」

ツヨシ君「あーね😑ここ2人に関しては
心配する必要なかったわ🤣」
皆「ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」

R君『それじゃ良いお年を︎👍』
皆「「良いお年をーっっ👋✨」」

って皆とバイバイした帰りの車内で……
1つ気になる事が。

私「今日もがち楽しかったけどさ…」
R君『?』

私「R君、せっかくの忘年会だったのに
お酒も飲んでなかったし…
あとさ💦皆で予定してた通り
お泊まりしたかったんじゃないかと思って(._.`)」
って聞くと

※(普段、集まりの時はR君もお酒飲むし
帰りはお酒飲まない私が運転なんだけど
昨日はノンアルで帰りも運転してくれたR君)

R君『まじそれなー(-_-)』
『……なんてね😊 思ってないよ😊』
とて。

R君『あいつ等といる時は
酒飲まなくても楽しいから🤣👍』
って言ってくれたR君。

私「そっか…なら良かった( *´꒳`* )ホッ」

R君『それにさー俺思ったんだわ。』
とて。

R君『俺、心配性とは無縁な性格だな〜って
自分では思ってるんだけど』
(確かにwwあまり心配とゆーものをしないよね)

R君『スズムシの事はまじでダメ(-_-)
心配になっちゃうんだよね💦』
って。

私「私、マヌケだもんね( ´•ᴗ•ก )」
(よく事故るしww 転ぶしww)

R君『でも スズムシが事故ったらどーしよう、
怪我したらどーしようって考える暇あるなら
俺が気を付けて見ててあげればいいかなって😊』

R君『スズムシはウザって思うかもしれないけど
……それ位 今が大切で壊れたくないんだよね』
って言ってくれたR君。

私「(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡」

私「R君✨️ ありがとー(つ﹏<。)♡」
「てか全然ウザく思わない!! むしろ嬉しい!!」
「私も今が大切過ぎるし、これからも大切!!」

私「だからいっぱい過保護してね( >ω< )」
「R君 大大大だぁぁぁあい好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」

って過保護依頼してみました⇽謎

R君『ꉂ🤣𐤔ww つーか過保護ではない(-_-)』
私『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

こんなに大好きで 愛し過ぎてる人から
そう思って貰えるって
ほんっとに幸せな事だなって思いました( ;   ; )

……でもR君に心配かけないよーに
私も気をつけなきゃな(´ー`*)✨️

帰宅してからも、色々とオモロい話があるんだけど

大分長くなってしまったので(ノ≧ڡ≦)☆
ここら辺で終わりにします✨️

本当に楽しくてハピハピな忘年会と
R君の過保護愛の日記でーした( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?