見出し画像

書記の読書記録#421『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 第3版』

Philip Kotler,Kevin Lane Keller(監修:恩藏 直人)『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編 第3版』のレビュー


レビュー

『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版』のエッセンシャル版に相当する本。

といっても手軽サイズというほど小さくはなく,わざわざ基本編を選ぶメリットは薄い。勉強するのであれば大きい方↓を推奨する。


もくじ

第1部 マーケティング・マネジメントの理解
第2部 顧客との関係構築
第3部 強いブランドの確立
第4部 市場提供物の形成
第5部 価値の提供
第6部 価値の伝達
第7部 長期的成長の実現


本記事のもくじはこちら:


学習に必要な本を買います。一覧→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1XI8RCAQIKR94?ref_=wl_share