見出し画像

日記「正しい道はどこ?」

【1日という時間】

最近、毎日同じ仕事のルーティンで1日が終わる。

朝起きて、コーヒーを入れたら仕事を始める。

まず、ツイッターの返信とイイねをする。

そしてニュースサイトを見て情報収集。

終ったら、ここから作業に入る。

自分のホームページの更新。

Noteのブログ更新。

ALISの、ブログを更新。

ホームページの記事作り。

この辺りまで終らせると、午後になるので買い物に行き食事をする。

そして午後から、の仕事に取り掛かる。

過去のホームページの情報更新。

Yahoo!知恵袋の回答。

ここら辺で休憩する。

休憩が終わったら、ツイッターの発信。

次の日に書くブログのネタ探し。

Twitter、ALIS、Note、に書く物のネタ探し。

大体こんな感じで1日が終わる。

画像1


【無理ゲー】

最近ようやく、自分のブログがGoogleで上位表示されるようになった。

でも、データーを見てみると情けなくて衝撃的だ。

俺のホームページの観覧時間は、平均で9秒。

この時間は、最初の見出し1つしか見ていないと思われる。

悲しい事だ。

8Kテレビの事や、変わった家電の事は、興味を持たれないのだろうか?

確かに8Kテレビなんて、マニアック過ぎる。

でも、次世代ゲーム機の「PS 5」や「X-box」が8K対応。

この事で、8Kテレビが少し注目されるのではないかと期待している。

しかし、値段が高いからみんな買えないだろうな。

俺のホームページでは、もっと高価な物を販売している。

それは「クラタス」。

値段は「9千5000万円」。

絶対誰も買わなそうだ。

画像2


【目指す場所は斜め上】

俺のホームページでは、売れ無さそうな物ばかり販売している。

水中用ドローン。

ビンのフタにスピーカーとライトが付いたもの。

パワードスーツ。

電球にインターネットを付けちゃった物。

とにかく変わった家電ばかりだ。

まぁ俺は、変人だから仕方がない。

ぶっちゃけ、まともな物など売る気が無い。

まともな物を販売しても面白くなくて、続かないからだ。

売れる売れない以前に、続かない事だけは避けたい。

過去世界を変えて来たのは、一握りの変人達のはず。

俺も、そんな変人になりたい。

画像3


【無力な自分】

俺は、最近「Yahoo!知恵袋」を見るようになった。

「Yahoo!知恵袋」を見ていると、様々な質問がある。

例えば

「幼稚園までしか卒業していないけど就職先はある?」とか

「貴様らに寝る権利を剥奪する!でも俺は寝るよ」とか

今すぐ自分の社内IDとパスワードを教えろと言われました

等々、凄い興味を引く質問が並んでいる。

いったい世の中どうなってしまっているのか良く解らない。

でも、これは現実なのだろう。

みんな俺には、全く想像できない悩みや苦労がある。

みんな生きている間は、辛い事ばかりなんだと改めて感じた。

自分の悩みが、くだらない事ばかりだというのも、解った。

全部の質問に答えてあげたいが、俺では人間的能力が低くて無理だ。

「Yahoo!知恵袋」を見て、自分の無力さを感じて仕方ない。

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)