見出し画像

日記「マイ・スペース」

展示用_edited

【いもたれ】


最近あまり変わった事が無く
毎日同じルーチンワークをし
つまらない日々を過ごしてる。
o┤*´Д`*├oアァー

変わった事と言えば
パイナップルジュース100%を買い
飲んでみたら胃もたれして
具合が悪くなった事ぐらい。

パイナップルジュースなんて
滅多に飲まないから
気が付かなかったけど
確か昔も同じ事があった。

その事をすっかり忘れてて
うっかりパイナップルジュースを
買って飲んでしまった。

なんでこうなるのか
原因が全くよく解らず
凄くこまった。
|ω・`)ショボーン

もしかしてこれが
アレルギーなのかと感じてしまい
今後パイナップルジュースは
飲む事をやめようと思う。

でも果物の方のパイナップルは
たくさん食べても全然平気で
パイナップルがダメ
と言う訳じゃなさそう。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【歯の詰め物】


昨日
食事をしてたら
口の中で何か硬い物を噛んでしまい
ガリガリと言う音がして砕かれた。

俺は
粉々に砕かれてしまった物を
そのまま飲み込んでしまい
何か確認できなかった。

でも恐らく
歯の治療で詰めた物が取れて
一緒に噛んでしまったのかも。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

そして
歯を舌で探ってみると
何か穴が開いてる所がある。

もしかしたら
この部分の詰め物が取れて
一緒に噛んだのかも。

今日歯医者に行った時
詰め物が取れてしまったと
歯医者に伝えてみた。

すると
どの部分の詰め物も
取れてないと言ってた。
(*´Д`*)オヤオヤ

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【小さい穴】


俺は
歯医者の事を信じて
そのまま治療を終わり
帰ってしまう。

でも家に帰って
よく考えてもう一度歯を舌で
探って確かめてみた。

するとやっぱり
歯の詰め物が取れたらしい穴が
ぽっかりと開いてる感じがする。
o┤*´Д`*├oムムム

どうやら歯医者は
この穴が見えずに
見逃してしまったみたいだ。

でも舌で探ってみた感じ
そんなに小さな穴の様な気がせず
見た目と触った感じは
全然違うのだろうか?

そこで俺は
鏡を使って詰め物が取れた歯を
見る事にした。
( *゚ェ゚))フムフム

しかし
詰め物が取れた歯が奥歯で
手鏡じゃ全然確認できないから
次回もう1度この事を伝えよう。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【カフェで仕事】


最近ずっと家にこもりっきりで
ほとんど外に出てない気がするから
何か外に出たい気分になる。
ε-(・д・`;)フゥ…

そこで
ノートPCを持って
お洒落なカフェで仕事すれば
気分も違う気がしてきた。

でも俺は
ノートPCを持ってないので
買わないとならない。

しかし
ノートPCの性能を見ると
とても写真加工が出来るほどの
性能が無い。

俺がやってる写真加工は
とてつもない大きさのファイルを
たくさん合成するから
超高性能でないとならない。

その為俺は
最高性能のPCを自作して
やっと写真加工が出来てる。
(*´-∀-)フフフッ

それでもたまに処理が重すぎて
PCが固まってしまうので
お洒落なカフェでPCを広げ
かっこよく仕事が出来ないでいる。

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)