見出し画像

日記「消えた忘れ物」


展示用

【痛み止め】


昨日4種類あるヘルニアの薬の
1種類が無くなってしまってて
大ピンチになっった!

その薬は
カプセル状の痛み止めで
絶対なくちゃならない薬だった。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

しかしこの無くなった薬は
前回までの薬で
昨日新たに処方した薬があり
特に無くなっても平気だった。

でも新たに処方された薬の中にも
カプセル状の痛み止めが
いくら探しても見つからない。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

そして無くした前回の薬を使おうと
慌ててごみ箱の中を探したが
時既に遅くゴミの回収日に
出してしまった後だった。

この時俺は
痛み止めが無いなんて
完全に人生終わったと
愕然としてしまう。

その後ダメ元で
前回余ってた痛み止めを
ゴミ箱以外にも色々探しまくった。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【生還】


しかし結局
前回の痛み止めが見つからず
もう完全に俺の生命力が無くなり
お花畑が見え始めた。

でもよ~く考えると
新たに処方された薬の中に
痛み止めの薬が入ってないなんて
どう考えてもおかしい。

しかも
薬局で薬をもらう時
全部の薬の種類を説明され
目視で全種類確認したはず。

なので俺の勘違いかと思い
もう1度新しい処方箋の袋の中に
痛み止めが無いか確認してみた。

すると
今までカプセルだった痛み止めが
錠剤になってあるジャマイカ!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この時俺は
お花畑の川に浮かぶ船に
体育座りして乗ってたが
そこから降りて現世に戻ってきた。
( ´ー`)フゥー...

以前余ってたカプセルの痛み止めは
どうやら本当に捨ててしまった様で
もう完全に無くしてしまったが
新しい痛み止めがありホッとした。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【高級シャンプー】


今日の夜お風呂に入る時
シャンプーが無くなってしまい
買い置きのシャンプーを
出して使おうとした。

しかし
シャンプー置き場を見ると
リンスしかなくシャンプーが無い。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

この時俺は
リンスとシャンプーを
間違えて買って来てしまった事に
気が付いてしまった!

でも今現在シャンプーが無く
仕方なくコンビニに
割高のシャンプーを買いに行った。
(´・д・`)ショボーン

いつも俺が使ってるシャンプーは
シルクと言う100円のシャンプーで
質より値段で選んで買ってた。

そしてコンビニに行くと
400円のラックスと言う物しかなく
選択の余地が無い為
渋々お高いのを購入する。

その後家に帰って使ってみると
100円シャンプーより質が高く
もうシャンプーだけで
リンス効果がありそうだった!

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【石鹸】


ラックスを実感した俺は
100円シャンプーとの
あまりの質の違いに
ビックリしてしまった。

この時俺は
100円のシルクより少し高いけど
400円のラックスを買おうと
心に誓ったのだった。

そして上機嫌で髪を洗い終わり
顏と体を洗おうとしたら
石鹸が無いジャマイカ!
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ

しかも
買い置きの石鹸の場所を見たら
買い置きすらない!

この時俺は
もう髪の毛洗って体も濡れてて
今お風呂から出て買いに行くと
体が気持ち悪いから嫌だった。

なので俺は
残り僅かな石鹸を最後の最後まで
無駄なく使って絞り出し
何とか今日だけ持たせようとした。

その後努力の甲斐があって
何とか限界ギリギリまで使い
石鹸を持たせる事に大成功した!
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)