見出し画像

日記「泥臭い味の珈琲」






【女性配達員】


先日アマゾンで注文してた珈琲が
全部空になる前に何とか届いてくれて
珈琲が飲めない事態に陥る事なく
無事に飲み続けられた。

配達が佐川急便で頼んだから
俺の家に荷物を届けに来た時
また疲れた顔して急いで帰り
せわしない男の人が来ると思ってた

しかし佐川の人が来てドアを叩くと
女性の声で「佐川急便です」と聞こえ
配達の力仕事なのに女性がしてるとは
とてもビックリしてしまう!

そしてドアを開けると満面の笑みで
「お荷物届に来ました!」と言い
むさくるしい男と全然違う対応で
佐川の印象が180度変わってしまった

やっぱり対人の仕事だと
圧倒的に女性の方が愛想も態度も良く
男が優勢の配達業でも出来る事なら
女性の方が気分が良い事が解かった!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その後早速配達された珈琲を開け
1番新鮮で美味しい状態で飲むと
この低品質の1番安くて泥臭い珈琲が
少しだけ美味しく感じられてしまう

この孤独で泥臭い男の人生で起こる
ほんのささやかな幸せな事でも
女と言う最高のスパイスが加われば
泥臭い苦みもまた旨味に変わるのさ…
( `,_・・´)ウ~ン マンダム


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【虫歯発見】


こないだピーナッツを食べた時
奥歯でガブガブ食べてたら
昔治療した奥歯の詰め物が取れ
詰め物ごと飲み込んでしまった!

取れた詰め物の場所が大きな穴になり
何を食べてもここに食べ物が詰まって
食事の時ずっと違和感がしてしまい
歯医者に行く事にした。

そしてすぐ歯医者に予約をして
後日治療のため行って検査したら
詰め物が取れた原因が虫歯だと解り
ショックを受ける

以前治療した場所は
新たに虫歯になってた所だけ治し
昔治療した所の検査をしなかった様で
虫歯の発見が出来なかった。

しかも今回詰め物が取れた個所は
神経まで虫歯が浸透してしまってて
治す為に麻酔をして神経を取るから
絶対痛い治療になる事確定した!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

それに昔治療した所を全部検査した時
また新たに虫歯が見つかったら
当然治療して詰め物をしてるので
虫歯が神経まで浸透してるはず

そうなると全部神経を取る治療になり
嫌いな麻酔注射を何カ所も打たれ
麻酔が効かなかったら死ぬほど痛いし
麻酔が切れるまで飲み食いできない
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)