見出し画像

Bread worksのデリ4種

天王洲アイルにあるBread works。美味しいパンとスイーツとデリが食べられて、おまけにロケーションが運河沿いで景色もよくて最高に気持ちが良い場所。東京の水辺にあり都心でも落ち着いているオアシスという雰囲気で、とても気に入っている。

ランチにあるデリ4種は自分で12種類くらいから選ぶ仕組み。これがどれもカラフルでヘルシーで美味しそう!迷ってしまう。

仕事の合間に少し立ち寄って、景色眺めながらふーっと落ち着く一息。在宅勤務もいいけど、たまには外で仕事して気分を変えたい。ここは一人で来るのに最適な場所。

一方でお昼に友人とランチしたり、軽く仕事のミーテイングにも使っちゃう。そんな時は食べやすいように好きなパンを2つくらいピックアップしてカフェラテと一緒に。そんな気軽な雰囲気も大好き。

インスピレーションが沸いてきて、早速Slackでメンバーにフィードバックしたりして。この空間をデザインしてパンや食事を考えた方、本当にすごいな。人生で必要な休息とかチャージとか理解している。さらにそこからエネルギーをためてインスピレーションが沸くってことも分かっている。

毎日オペレーションしているスタッフの方々も、この空間づくりに関与している。

TYハーバーの雰囲気も大好きで、Bread worksが出来たときもすごく嬉しくて、さらに数年前にリニューアルオープンして拡張されてより尊敬した。この会社は40代の若い社長が進めてきたことにもかなり驚いている。

新しいものを生み出そうとする力は強い。この土地に根付いて私たちに休息とエネルギーをくれるBread works、外食産業苦境の中でもずっとそこにありますように。

https://www.tysons.jp/breadworks/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?