スズキスムース

スピードグラフィックスのスズキスムースと申します。スマートフォンアプリのサービスデザインやUI/UXデザインを行っております。90年代にはナオヒロック&スズキスムースと言う名前で音楽活をしておりました。趣味や旅、ガジェット、デザインなど。

グラニフ公式アプリのUI

グラニフ公式アプリ「graniph」のリニューアル版がリリースされました。 こちらのアプリのUI/UXデザインを弊社スピードグラフィックスを担当させていただいております。 …

PIVOTのUI

あのNewsPicksの元編集長である佐々木紀彦氏が手がける新しいコンテンツサービス「PIVOT」がこのほどローンチした。 そして、このアプリUIを弊社スピードグラフィックスで…

Affinity Designer 1.10アップデート!

約2年前、弊社のデザインワークの中核をなすソフトウェアをAdobe CCからAffinityシリーズへと移行しました。 そもそも僕は30年長のMacでのデザインの歴史に置いて、メイン…

スズキスムース|ブログはじめます

こんにちはスピードグラフィックスのスズキスムースと申します。 この度、ここnoteにてブログをはじめることにしました。 ここでは、僕の会社、株式会社スピードグラフィッ…