見出し画像

31文字に込めるささやかな想いも、

私の内側より沸く言の葉よ優しく世界を彩るように
 (WATAKUSHI NO UCHIGAWA YORI WAKU KOTONOHA YO YASASHIKU SEKAI WO IRODORU YOUNI)
 
言葉は世界を創る。
 
だから願う。
 
美しい言葉が、調和のとれた穏やかな
世界を創りますように。
 
31文字に込めるささやかな想いも、
優しい世界のためのきっかけになれば
いいなと心から思う。
 
みんなが笑顔で豊かな世界。
 
誰もが自然に自分らしさを発揮できる世界。
 
多数派であることと少数派であることの
いずれであっても、等しく社会に
受け入れられる世界。
 
一人一人が純粋に願えば叶うその世界を、
言葉の力で少しでも早く実現するよう
祈りを込めて、今日も31文字を紡いでゆく。

読んでくださって、どうもありがとうございます** きらめく50音の中から掬い上げた31文字が、 あなたに届くとうれしいです。 今日も明日も、あなたの毎日が素敵な日々でありますように。 あなたの人生と世界が、優しいものでありますように。 すずき春