見出し画像

大丈夫かどうかはさておき、

美しき下着着けたる日の私スカートの下の心もとなさ(UTSUKUSHIKI SHITAGI TSUKETARU HI NO WATASHI SUKA-TO NO SHITA NO KOKOROMOTONASA)

高い下着を、買ってしまった!

全く実用的ではない、けれども美しい下着。

繊細なレースで形作られているうえに、サイドをループで
結ぶ仕様の下着。

下半身が無駄に冷えてしまいそう。でも素敵。
色もかわいい。

いざ、実装。

うわーやっぱり布面積が少ない。なんということでしょう。

ループをしっかり結べているか確認してレギンスを履く。

レギンスがあるから万が一ループが解けてしまっても
心配ないけど、それでも心もとない。

普段と違う様相に腰回りも戸惑っている。

「ホールド感が少ないんですが、今日はこれで
大丈夫なんですか」

大丈夫かどうかはさておき、ペチコートを着けて
スカートを重ねる。

これでよし。

スカートの内側にささやかな秘密を抱えるみたいな
妙な気持ちで、鞄を持って家を出た。

読んでくださって、どうもありがとうございます** きらめく50音の中から掬い上げた31文字が、 あなたに届くとうれしいです。 今日も明日も、あなたの毎日が素敵な日々でありますように。 あなたの人生と世界が、優しいものでありますように。 すずき春