見出し画像

柔らかそうでしなやかで、

君の瞳に色濃く映る猜疑心無駄と知りつつ猫じゃらし降る
(KIMI NO ME NI IROKOKU UTSURU SAIGISHIN MUDA TO SHIRITSUTSU NEKOJARASHI HURU)
 
すごく見てる。警戒心と好奇心で、ぎらぎら。
 
飛びつきたいけどこわい。近寄りたいけど不安。
 
中途半端に上げ下げしている右前足が戸惑いを隠し切れずにかわいらしい。
 
猫じゃらしが右、左。
 
君の瞳も、猫じゃらしに合わせて右、左。
 
猫じゃらしみたいに弓なりの背中。柔らかそうでしなやかで、ちょっと官能的。
 
出そうで出せない右前足。
 
縮まらない距離。
 
もしも時間が止まったら、そのかわいい右前足を両手できゅっと掴んでしまえるのに。
 
猫じゃらしを放り出してその柔らかな体を両手で掴んでしまいたい衝動を抑えて、君の相手を楽しんだ。

読んでくださって、どうもありがとうございます** きらめく50音の中から掬い上げた31文字が、 あなたに届くとうれしいです。 今日も明日も、あなたの毎日が素敵な日々でありますように。 あなたの人生と世界が、優しいものでありますように。 すずき春