見出し画像

布団をはいで、水に体を

昼過ぎて緩くまどろむ心地よさ土曜の至福ベッドへダイブ
 (HIRU SUGITE YURUKU MADOROMU KOKOCHIYOSA DOYOU NO SHIHUKU BEDDO HE DAIBU)
 
土曜日の昼頃にそろりそろりとやって来る静かな眠気は、
本当に気持ちいい。
 
体も感覚もぽかぽかしていて、部屋の空気もなんだか
優しい。
 
ああもう寝ちゃおう。休日だもん。
 
布団をはいで、水に体を滑り込ませるように頭からゆっくりダイブする。
 
あー、お布団。あー、最高。
 
冷蔵庫のファンの音を聞きながら、幸せな気持ちとともに
シーツの上で目を閉じた。

読んでくださって、どうもありがとうございます** きらめく50音の中から掬い上げた31文字が、 あなたに届くとうれしいです。 今日も明日も、あなたの毎日が素敵な日々でありますように。 あなたの人生と世界が、優しいものでありますように。 すずき春