見出し画像

運がいい人って、必ずコレをやってます。

お金も愛もしっかりと循環させられて、
楽しさや豊かさで毎日を満たせることができ、

螺旋階段のようにどんどん、人生のステージアップをしていける。


そんな、

「運がいい人」って、どんな人だと思いますか?



パワースポットに行きまくってる人?

開運行動をしまくってる人?

持って生まれた「強運」な人?

自分の本質に合った生き方をしてる人?

引き寄せの法則を上手に使える人?


ワタシは、「運アゲ」に集中して過ごしていた時期がありましてね。


このどれもを少なからずカジって、実際に試してみたことがあります。

公共のトイレに入った時に、使ったトイレを綺麗にする "開運行動" だって、やってたよ、実際www


でも、ぶっちゃけ、そんなに確信的に「運が上がった!」と感じたものは、ひとつもない。


と、いうか、これらのことを使って「運をアゲていく」ためには、

コレを知っていないと、


ぜんぜん効果が出ないという


「世界の仕組み」があるってことに気がついたんよ。




この仕組みを知らずして、


どんなすごいパワースポットに行こうが、
神様にお願いしようが、引き寄せをやろうが、本質で生きようが、

おそらく運気はまったく上がらない。


たまあぁぁに、「ちょっとラッキーなこと」が、棚ぼた的に起こるくらいだと思う。


強運とかラッキーな人生を現実にしていくのって、


ちゃんと「世界の仕組み」を知っていないと、無理なんよ。



ただ、この仕組みをしっかりと知っていると
理想の人生を自動で現実化させて

まるで「超・ラッキーな人」のように見える人生をつくることは、本当にできます。



それはどんな仕組みかというと。。。



この世界は全てバランスが取れるようにでできている



ということです。


◯陰と陽

◯プラスとマイナス

◯出すと入る

◯与えると受け取る

どれも、バランスです。


どちらかだけでは、世界の均衡が崩れてしまう。


むしろ、


どちらかだけを成り立たせようとしても、

必ずどこかでバランスがとられる事象が起こって、

絶対に、絶対に、均衡が保たれるように、この世界はできているんですよ。



愛してくれるパートナーが欲しいです。

自由に使えるたくさんのお金が欲しいです。

ずっと不足感があって、満たされることがないです。。。

と、感じることが続いているということは、


あなたがこの「世界は全てバランスである」という仕組みを

ちゃんと理解できていない可能性があると思うんよ。


この世界の仕組みを知っている人は、

どうしたら自分が欲しいだけの愛やお金が巡ってくるのか、
ちゃんと分かっているので、

この仕組みを使って、いくらでも「自分を満たす」ことができるんです。


もし、自分の元にお金を入れたいと思うのなら、
お金が流れている方向に向けて、自分が何かを出せばいいだけなんよ。

『出すと入る』のバランスの仕組みを使うんです。



もし、愛して欲しいと思うなら、
愛して欲しい人に対して、自分が愛を与えればいいだけなんよ。

『与えると受け取る』のバランスの仕組みを使うだけなんですよね。


そこに「自分だけが得したい」「愛されたい」「足りないからもっと欲しい」という、


利己的なエネルギーが強く入ってしまっている場合、

「そもそも足りないから欲しいんだから、出す(与える)ものはない」とか


「ただでさえ足りてないものを、さらに減らしたくない」

いう意識があったりするので


自分から出す(与える)ことをせずに、

「多くを奪う」ことになり、バランスを崩してしまう可能性があるんよね。


そうすると、その場面では何事もなく欲しいものを受け取れたとしても、

思いもよらないところで「出す」「与える」ということが強制的に起こるんですね。

結果、

いつまでたっても、欲しいものが満ちるという状況もこないし、
いつまでたっても、「足りない」という状況を維持し続けてしまうんですね。


じゃあ、何でもかんでも自分勝手に与えたり出したりしていけばいいのかというと、

そうでもなくてですねw

誰も欲しくない、喜ばれないものを出したり与えたりしても、

それはそれで「利己的」な「与える行為」をしているだけなので、
循環を起こせないんですね。


ちょっとした知り合いから
「私がやってあげたいだけだから!」と、やたらと親切にされても


「なんか、気持ちは嬉しいんだけど、放っておいて欲しいんだよな。。。」的なことを感じたことはありませんか?

これだと、その「欲しくない親切」を受け取ってあげることで

むしろ相手に満足度を「与えてあげる」ことになるので、

バランス的にはそこで取れてしまうんですよね。


だから、与える(出す)と受け取る(入る)のバランスというのは、


相互に「納得」がいく質や量感であることも、とっても大事だったりするんよね。


「これ、私からあげられますけど、欲しい人いますか?」とか

「これ、欲しいんですけど、私から何をお渡しすればいいでしょうか?」

「おぉ、それならバランスがバッチリなので、それでお願いします^ - ^」

みたいな感じで、


無意識のうちに「バランス交渉」が上手にできる人が

「めぐらせ上手」とも言えるかもしれません。



私たちが生きているこの世界は全てバランスが取れた循環で成り立ってるんよね。


もし、「欲しい未来」を設定して、

その未来が自動でめぐってくきて、自分の現実となった時に、

あなたは自分が何かを「与える(出す)」ことで


得ているということを、イメージできていますか?



それが何なのか、具体的には分からなくてもいいんです。


でも、

自分がただただ受け取っているだけでなく、

自分から与える行為をしたことで、

幸せに欲しいものを「得る」ことができるんだ

この世界のバランスの仕組みを知った上で

「欲しい未来」を設定することが、

すっっっっごく大事なんですね。


まるで「強運」かのように、欲しいものをどんどん手に入れている人は、

とっても上手に「与える」ことをしています。

それを意図的にやっている人もいれば、

無意識のうちできる「与え上手」な人もいると思うけれど、

幸せに人生のステージを上げていっている人は「与える」ことをしているんよ。


オートマ・リッチ・マインドは

欲しい未来を設定して、自動で現実化させていくマインドセットをお伝えしているけれど、

自分の内側から何も出さずに、「欲しいものを得る」ということを、推奨していません。


なぜなら、それは依存のテイカーさんがやることで、結果、幸せになれると思えないからです。


だから、


必ず自分から「与えることができる」マインドを土台として持って、

自由自在に「欲しい未来」を設定してほしいと思ってるんよ( ´∀`)




オートマ・リッチの皆さまには、


絶対に幸せな循環の中で


「欲しい人生」をつくっていって欲しいと思っているからね。



「自分には与えるものなんて何もない。。。」


「与えるものを持っていない自分は、欲しい未来は現実化できないのかな。。。」

と、感じているとしたら、

それは、おおいなる勘違いであり、幻想です。


与えるものを何も持ち合わせていない人なんて、この世の中に1人もいないんよ。


自分の内側には与えるものがあって、欲しい未来(愛やお金や幸せ)を受け取ってもいい。

欲しいものを「欲しい」と、素直に願ってもいい。

そう思うためには「自己肯定感」がとても大切になってきます。


「欲しい未来を自動で現実化させる」オートマ・リッチになるためには

自己肯定もとっても大切なんですね٩( ᐛ )و




2024年にスタートするプログラム

オートマ・リッチ・マインド〜Cue〜


では、

自己肯定感を爆上げさせる内容もしっかりと盛り込んでおります!!



自己肯定感を爆上げさせて

欲しい未来を自動で現実化していく、オートマ・リッチになりたい!!!


と、いう方は、

このプログラムにご参加ください♪( ´θ`)


プログラムの詳細・募集は公式LINEでのみさせていただきます。

公式LINEのご登録をぜひ、お願いいたします( ´∀`)
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?