見出し画像

とっても嬉しいお写真たち!

こんばんは!

株式会社学びの庭ひまわり代表&エデュケーション・ディレクター、鈴木敬です。


一昨日、オンラインの「寺子屋ひまわり」に続いて、リアル版「フリースクールコース」を自宅で開設しました。

さて、そこに通うお子様たちのお母様からとても素晴らしい写真をお送りいただきました!

お子様たちは学校には行かない、自分のペースに合わないから。

でも、学びたい、創りたい、表現したい!そんな気持ちは人一倍強いようです。


さて送られてきたのは「LEGOブロック」の写真。

昨日書いた「英才教育より、おままごとを!」の記事と重なりますので、一挙ご紹介します!

正直、感動してしまいました。2つの「そうぞう(想像、創造)力」全開です!!

余計なこと書くより(笑)ともあれ、写真をご覧ください(^^)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

素敵なご報告をありがとうございます。

オンライン音楽教室を運営する会社を経営しています。他に、ピアノの先生の学校学長、作曲家・ピアニスト、オーケストラ指揮者。最近、スポーツジムにハマってます!http://himawari.ishikawa.jp