見出し画像

結局Aちゃんが最高 2021/04/20の日記

前のTHE Wで一番好きだった女芸人はAマッソでした。嘘です紅しょうがでした。どうも鈴木爆撃機です

Aマッソは3番目でした。

さて僕がいつも拝聴させて頂いているラジオ、匿名ラジオ。とても面白いのでこんな日記を読んでないでそちらの方を聞いてほしいのですが、そんな匿名ラジオには「かっこいいアルファベット」を決める回があります

「かっこいいアルファベットを決める回」はこちらから!

この回、僕が一番好きな回です。

僕も前々からアルファベットに想うところはありました。それをここに書かせていただきます

断言します


一番可愛いアルファベットは「A」だ!

画像1

そうです。一番可愛いアルファベット、それはAだということを僕は提唱したいのです

まず見た目。カッコいいですね。左右対称なところが純粋で真面目な感じしますよね。風紀委員長って感じがします

そして何よりも売れっ子なんですよAちゃんは

教科書やアンケート、難関大の試験問題にまで出演。もはや日本国民に「Aさん」の存在を知らない人はいないでしょう

そんなAちゃんを自分のものに出来たなら…と思うと胸が締め付けられます。

皆さんはどうでしょうか。推しのアルファベットはいますか?いたら是非コメントで教えて下さい

以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!


スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います