今日見た夢の話 2021/04/03

どうも、鈴木爆撃機です

note始めてみました

まだシステムがよくわからないですがとりあえず書いてみます

ちなみにピチピチの学生です。やったね

女子ではありません。残念

最初の投稿ということで、とりあえずどうでもいいことを書いてみます

今日見た夢の話です

自分「ねえねえ、「小学校1年生で習う漢字の山手線ゲーム」しよう!」

友達「いいよ」

自分「いきまーす。「日」」

友達「タンタン(拍手音)「目」」

自分「タンタン「一」」

友達「タンタン「二」」

自分「タンタン「三」」

友達「タンタン「四」」

自分「タンタン「五」」

友達「タンタン「六」」

自分「タンタン「七」」

友達「タンタン「八」」

自分「タンタン「九」」

友達「タンタン「零」」

自分「零は小1では習わんだろ」

友達「そうだったわ」

…以上です

これが初投稿。クソみたいな内容ですね

ちなみに夢占いで「山手線ゲーム」と調べたところ、何も出ませんでした。多分宝くじが当たる予兆とかだと思います

以上です

ネタ提供していただければ、それを書いていきますのでよろしくおねがいします

さようなら

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います