見出し画像

大喜利@トイレ 2021/05/08のnote

どうも、鈴木爆撃機です

現在「鬼☆下痢タイム」の真っ最中です

今回はトイレでお届けさせて頂きます。すいません。まあ読む側は特に支障ないでしょうけど

今日は1日中ダラダラしてました。ずっとダラダラしてました


画像1

ぷよテト2のビッグバンモードで27人抜きしました。26人目くらいから飽きてきて適当にやってました。

多分27人抜きはそこまで凄くないはずです。世界記録何人くらいなんでしょうか


あとは友達とビデオ通話で大喜利をしてました

というわけで皆さんに大喜利のお題を出します


画像2

お題「このみつをの詩の空欄を埋めてください」


boketeにありそうなお題ですが僕のオリジナルお題です

「我こそは面白い回答ができるぞ!」という方はコメントから回答お願いします

一番面白い回答をした方にはなんらかの景品(報酬)をあげます。どんな物になるかはわかりません。「フォローしてあげる」とかになっちゃうかもです

回答待ってます!!


以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います