プール行くのやめようかな?と思った話と怖い😱話をします

鈴木です^_^
プールに行くのやめようかな?と思った理由を書きます。
プールには塩素が入ってて、尿のアンモニアが塩素に反応するとクロラミンを生成するからです。
クロラミンの説明はWikipediaに載ってます。
あと、

URLの貼りかた分からないので、画像で紹介しておきます。調べると出てきます。
こちらの記事にも書いてあるように、プールの水は健康被害を及ぼすことがあったりします。
個人的には汚いなとも思いました。

ところで、皆さんは成育医療基本法についてご存知でしょうか?

知識と実践と真実と聖者のフリをした悪人たちから引用:成育医療基本法も中身を見てみるとろくなことにならなそうですが、地方では子供にワクチン接種しないと虐待として扱われ、児童相談所に通報されるといったことは以前からありましたので、そういったことが大きな話題になる日もそう遠くはありません。引用終わり。
これまた恐ろしい法律です。理念法なので罰則はないものの、これから憲法や法律が変わって
、罰則ができて子供にワクチン打たせてないだけで法律違反はいくらなんでも暴挙にしか思えません。

農業の憲法とも言われる食料•農業•農村基本法の改正案も恐ろしいです。
詳しくはあしたのわだい知ってる?ガチでヤバいぞ!をご覧ください。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
質問や私と話したければ、コメント欄に書いてください。
それではまた^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?