見出し画像

笑顔は時に訓練でもある

おはようございます。

やわらかい自分を作りたくて、このノートを書いているのだけど、自然体の〇〇ってゆうのが素な感じがしてやわらかいにつながるのかなぁ。
なんておもっていたけど、なりたい自分になるにはある意味で無理やり矯正する時期がある気がしています。

苦しい時が成長期

って考えはやわらかく無いかもだけど
やっぱり必要な気がしてる。

昨日友達に言われた人の倍は笑って過ごしてるよねって言われて。

なんだか本当に幸せでした。

根本、わたしは周りにいる人を笑顔に出来る人でいることが1番の自己満のようだ。

#コンテンツ会議
#じゆうでていねいな暮らし
#お花のある暮らし
#幸せ

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?