見出し画像

動いてみる

いつもこのマガジンは久しぶり。
毎回前になんてかいたかなって読み返しながら書いています。

皆さんお元気ですか?
すっかり寒くなりました。

年末も近づき、会社でも大掃除やらなんやら
バタバタしています。
最近、会社のシステムの関係でパソコン作業が外で出来なくなりました。

外で仕事をするのが好きだったので
はじめはモヤモヤしてたのですが、
意外と社内だけの作業でやりくりできそうで
今までの仕事をさらに短縮する工夫を始めています。

何事も、楽な方へと流されがちで
当たり前の作業は特になんの疑いもなく進めてしまいます。

たまに立ち止まって、どうでも良い作業も振り返ってみよう。
そう思いました。

それから、最近つまらない病が発症していたので少しずつまた行動していこうと思います。

年末に向けて、大掃除も良いけれど
自分の頭の中の棚卸しもオススメです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?