見出し画像

今年やりたいこと(春の連続投稿チャレンジ)

今年ということで、既に達成しているものも含めてやりたいことを考えてみました。

1.強度行動障害支援者養成研修受講
→済み

2.相談支援従事者初任者研修
→条件整わず、これは無理かもしれない

3.愛媛県旅行
→エキサイトスーパータナカさんに行きたい

4.役所に事業所開設のための相談
→早めに顔と名前を知ってもらう

5.お米の営業
→自米のPRをして購入者を増やす

6.体重微減
→2キロは落としたいけど食事は減らしたくない

7.子どもと遊ぶ
→これは継続してやる

10個も思いつきませんでした。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?