見出し画像

シークレットメントス

実家で何故か、メントスをもらいました。
この状態で。

え?何味?と聞きました。
すると回答は、
「なんだか分からなくなったので、食べてみて」
という笑

チューイングキャンディーが好きなので、
喜んで開封。
1本目!

グレープ!よく見るヤツ!

2本目!

パクッと食べた時
「マンゴー!」と思いました。
しかし、弟が言うに「オレンジだよ」だそう。

なんだか分からなくなったのに味がわかるのは、
きっと弟が側面を外したのだなと察し😂

オレンジと言われると
オレンジの味にしか感じませんでした😂😂😂

弟は、マンゴーと言われると、
マンゴーの味がすると言っておりました😂😂😂

おもしろーい🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?