裁縫ミッション達成率

昨日は、マル秘ミッションと共に
とある裁縫ミッションもありました💭

それがついさっき完成しました😆✨

やったー!😭

マル秘の方の依頼もあり、
(母経由の幼なじみお母さんからの依頼)

かなり母の助けを借りました😭

本当に感謝です😭😭😭

布を買って、型紙作って、
布を切って、まち針でチクチクして、
糸で縫っていって……💭

今回、動画の前に予定していた裁縫ミッション
母に事情を話して、役割分担で
布を買いに行ってから
動画素材を撮影。
帰宅した後には私は動画編集
母は型紙〜まち針行程途中までを
ほとんど1人で😭

動画完成が見えてきたので、
まち針途中から糸で縫う行程を共にしました💭

同じ工程をしていても、
母は倍の速度で進めていくのを見て
母の偉大さを感じました💭

出来上がった物は、
いずれ皆様の目に触れることがある予定です☺️💭

それまでお楽しみにして頂けるととっても嬉しいです✨

ということで、
おやすみなさいー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?