見出し画像

お昼にペペロンチーノ

お昼ご飯にペペロンチーノをつくって食べました😋

【材料メモ】
スパゲッティー(好きな量)
オリーブオイル(適当)
生ニンニクチューブ(何となく)
鷹の爪(適当)
冷凍ブロッコリー(4個)
チャーシュー(薄切り2枚)
ポン酢(あとがけ)

今回ベーコンがなく、
頂いたチャーシューがあったので代用しました🙌
とっても美味しいチャーシューなので、
美味しく仕上がりました😙✨

今回の失敗は、調理中に「醤油」を入れ忘れてしまったこと!
レシピにはあったのに!
なくても美味しかったのですが、
やはりちょっと一味足りなかったので、
ポン酢をあとからちょいとかけました😌
かけたあとはペペロンチーノから和風パスタに!

2度美味しくって、ちょっといいなと発見!😊

パスタの味付け探究したくなりました😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?