映画「ナイル殺人事件」を観ました

現在上映中の
映画「ナイル殺人事件」を観ました

監督・主演
2017年にもアガサ・クリスティさんの不屈の名作
「オリエント急行殺人事件」を手がけた
ケネス・ブラナー
さん

原作「ナイルに死す」は
読んだことなく、内容知らずで

どんなお話なのかなと
ドキドキしてみちゃいました

観終わったあとは
心がぎゅっとなりました


原作を読んでまた観たい気持ちです💭


※オリエント急行殺人事件は (2017)は数年前にテレビ放送してたのを観た記憶があるのですが、ふんわりとしか覚えておらず無念、また何かのタイミングでみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?