見出し画像

お風呂の栓をするの忘れた

今日はじっくり湯船に浸かろうと心に決め、
帰宅した後、給湯器のお湯張りのボタンをポチリ。
蛇口を捻って溜める方式なので、蛇口をクイッと捻りました。 
 その後、お洗濯物や何となく掃除、今日やり残したことなどの処理をしていたら、お湯を溜めていることを忘れていて、溢れているかもしれない!!と少し焦ってふろ場を扉をガラリ。 

 しかし、湯船は全く溜まっておらず、、、 

 溜まっておらず、、、 

 やってしまいました。 

お風呂の栓をし忘れていました(T-T)ウェェーン!!! 

浴槽を覗くと、綺麗なお湯がサラサラと浴槽の穴に流れていく様子が広がっていました

 ただお風呂場を暖めただけ

暖めただけ…

 過ぎてしまったことは仕方ないので、栓をしてお湯が溜まるのを待ちました🛁🫧

しかし悲しいことに
すずきはアホなので、
またお湯を溜めていることを忘れました。
今度こそ溢れました

子供の頃に、わざと湯船をいっぱいにして、
ザブーンと入ったのを思い出しながら、
体を洗って着水。

ザブーンの勢いで、外に水が漏れやしないか心配になり、思い切りザブーンが出来ませんでした😌💭

大人になりましたね😌💭💭

次お湯を溜める時は、タイマーをかけようと思いましたすずきです🙋💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?