見出し画像

SUZUKIの自己紹介

SUZUKIに見えないSUZUKI

どうもSUZUKIですw
文章書きたい欲出てきたのと、自己承認欲求に駆り立てられnoteに何か書こうと言うことで!
最初は、自己紹介を書こうと思い!久し振りに就活以来の文章を書き出してる所です。
素人の一般庶民の書く文章なので、割り切って構成とか誤字脱字考えず思いっきり自由に書きます🎵
 "SUZUKIに見えないSUZUKI"と言うことなんですけど、全国に179万人いる"SUZUKI"の中でも一番"SUZUKI"に見えないと自負してるんですけど!
簡単に言えば、まあ、阿部寛ばりに日本離れな、顔となりだと言うことですw

南の島の人🏝️

私、🇺🇸の南の島出身なんですけど、親父は、🇺🇸の人でないんですけど、大抵、便宜上🇺🇸×🇯🇵のハーフにしとりますっ埼玉県民!特にさいたま市民が都民を偽装するのと同じですw
本当は、オセアニアのニッチな南の島国×ジパングのハーフですw

動物🐮🐴🐶達の奴隷

私は、第一次産業の農家さんではないですが、従事者で専門は、家畜関係で現在、絶賛家畜達の奴隷としてお世話をさせていただいてます。
趣味では、お馬様🐴ににんじん🥕を貢いでおります。w
また、うちには彼女🐶がいるので尽くさせていただいております。w
こんな感じで、奴隷の如く尽くし戯れております。w

にんじん🥕貢いでのチェキタイム


これから~

こんな感じで、勢い任せに何処にでもいる20代男性の一般庶民の自己紹介をつらつらと書いてきましたけど、これから、何かチャレンジ?何しようかなと考えておりますけど、とりあえずは、自分の欲に忠実にnoteに何かザックリ書いていこうかと思っておりますけど~
一つぼんやり考えいるのは…

第一次産業特に畜産の酪農関連について

"皆さんの素朴な疑問"を先生ではないですけど、第一次産業🐮関連雇われ従事者の立場から見える知る限りのザックリした説明?解説でもしてみたいなぁ~とかふんわり企んでおります。特にかく非農業系の方に少しでも、「そうなんだぁ~」と知って欲しいのがありますが、まだ、妄想なので、ボチボチやって行こうかなぁ~なんて考えておりますけど~

何か酪農に関して疑問に思う事聞いて見たいなど等のどんなに小さい事でもいいので、何かありましたら私のTwitterの質問箱でもDMにテキトーに投げつけてくださいっ!

ここまで、読めた御仁なら御承知でしょうが、かーなりテキトーなので、あまりご気遣いなくどしどし変な質問でもぶん投げて来てくださいっ!w
 こんな感じで、今回のnote書いてきましたけど、素人の走り書きで読むに耐えないかもしれないですけど、
ここまで読んで頂きありがとうございました。
特に何も景品ナッシングですけど、ここまで読めた貴方なら、何でもできるっ!w
と、言うことで!
私は、気持ちヨーク書けてこれたので、満足ですっ!w
次のnoteは、また自己紹介系になってしまうかも知れませんが、一様参院選も終わり少し立つので、私が、国民民主党の支持者になった理由を知って欲しい欲求を満たすnoteでも書こうかと思っていますwが、
私の所に農業系の質問が、あればそちらもnoteにまとめられそうなら進めて行こうかと思っております。
とりあえずは、自己満足の為に楽しく色々書いていこうかと思っています。w

ここまで読んで頂きありがとうございました。痛々しい読みづらい文章だと思います。もっと面白く書ければと思います。ぜんじろうより面白くなかったらすいません(笑)クレーム等々はDMまでお願いしますっ!

ありがとうございました。🙇‍♂️




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?