無題

自分自身をどうか愛してあげてください。

なんて、言ったところでさ。

そんなの無理なんだよな。

俺は俺でさ、居ていいんだって。

いい加減思いたい。

愛する人がいても、僕は、愛してあげることができているのだろうか。

隣で寝てる君。本当に僕なんかでいいの?

大人にならない僕なんかじゃ君を支えてあげられないよ。負担になっちゃう。

今、言葉を綴っている意味を僕は分かっていない。

憧れてるんだよ。憧れ。

あのちゃんやゆきむら。

憧れているんです。

こんな風にさ、僕なんかが言葉を綴ったとしても誰も見やしない。分かってるんです。

でも、足りない言葉でしか自分自身が生きてていいって思えないから。

だから誰も見なくていい。僕だけが、この時こう思ったんだなって思い返せるように。

facebookに載せてはいるけど。それも結局自己満。

誰も僕の本質なんか見てはくれない。

僕自身も見ていない。

居ないようなもの。

あーあ、なんなんだろう。

この世の中は。

僕が生きている世界は。

なにこれ。

ずっと孤独。もっと言葉を知りたい。自分自身を表せる言葉を身に付けたい。

あー、今日は調子が悪いな。

言葉が出てこない。もう朝だし。

寝ようかな。寝れないけど。

本当の自分と話したかったらまたここに来るよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?