見出し画像

まず始めに自己紹介

自己紹介です

私は31歳の接骨院の先生です。

そして2児の女の子のお父さんです。
こう書くだけなら普通なのかな?と思いますが、

この2人の娘が産まれてくれるまでには色々とありました
産まれてからの子育ても初めての事だらけで
苦戦した事は沢山ありました。

今の日本は、男性の子育てへの積極的な取り組みが増えて来ているのは実感しますし、
ご年配の方と接する機会から聞くには【今の若いお父さん達は偉いよー子育てにちゃんと関わってるじゃない?】との事。


でも、お母さんへのケアは沢山あっても、
お父さんへのケアや、アドバイスってまだまだ少ないんじゃないな?と思い、

同じく新米パパを経験した私が
男性目線でここで書いていければな、と思いました。



あまり長々と書かずに、1本1本簡単な量で、読みやすさを重視していこうと思います。

よろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?