始めまして。

始めましての方は初めましてですね。

音ゲー大好きマンと申します。

音ゲーはチュウニズムやアケフェス、自宅ではスペアビートをメインで。あとスクフェスを少しばかり嗜んでいます。

別に音ゲーが得意なわけではありません。単純に音ゲーが好きなんですよね。実際、上手だったらどれほど楽しいのかと思いますが、あくまで技術が高いのではなく愛好家的な立場でプレイすることに価値を確かめている人間です。よろしくお願いします。

北海道出身で根っからの道産子です。

TwitterやYouTube、ツイキャスなども行っています。

また、「鈴木湊」として小説活動を少しばかり行っています。ここでは小説の話とかも色々出来たらいいなと感じております。

noteでは何を記事にしようか、実際ノープランでございます。

私は結構偏った意見を持ってる人間だと個人的に思っておりますので偏見を話す場所になりそうです。


まぁ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?