見出し画像

根拠ない思い込みは自分で選択できる

ありのままの自分を出せずに
彼との距離が縮まらなかったり、
付き合っているのに不安になってしまう


そんな女性へお送りしたい事実が、
実は、本音を言えないと決めているのは
あなた自身、ということ。


私もそうでした。



なぜ本音を言えないのか?
というと、

結果を決めつけている
いるからです^^


彼にこんなこと言ったら・・・
反対したら・・・
わがままを言ったら・・・
自分の意見を言ったら・・・・


彼に「嫌われるかもしれない」と
決めていると
本音を言うのは怖くなります。


では、それは根拠のある
『嫌われるかも知れない』
でしょうか?





根拠なんてないのに
もしかしたら嫌われるかも
と悩んでいませんか?


もしそうだとしたら
根拠のない「好かれるかも」
という思い込みをしてもいい訳です♡


自分の本音を彼に伝えたら、

もしかしたら

「好かれるかも知れない」
「受け入れてもらえる」
「更に好きになる」

という発想をすることも可能なんです。



だって、どちらも根拠はないから♡



だったら、

もしかしたら「できるかも」
もしかしたら「好かれるかも」
もしかしたら「上手くいくかも」



という根拠のない
思い込みを選択したいと
思いませんか?^^





LINEでお友達になっていただくと
恋愛タロット鑑定をプレゼントしています♡


更に「尽くす恋愛をやめる秘訣」テキスト
PDF152ページ✨をお配りしています。

㊱のワーク付き♡


👇ご登録はこちらから










*******















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?