見出し画像

勇気をだして夢の「kindle出版オーディション」に参加します

先日、大成功に終わったnoteEXPO2021


ほんとはギリギリまで参加しようか
迷っていました。


「どうしよう、どうしよう」ずっと
最後の最後まで迷っていた。


でも、「えいっ!」とおもきって
ドアをあけたら思ってもいない
素晴らしい景色が待っていた。


そこにはキラキラかがやく大きな
持っている人がたくさんいた。


いちばん私の心にとまったのは
kindle出版をしたい。


なぜならnoteを続けていったその先
私もいつかはやってみたい、そんな
思いがぼんやりとあった。


いつか、いつかっていつだろう
まったく決めていない。


そもそもそこに上がれるレベル
にも達していない。


そこにで飛び込んできたのがこちら ⬇


またしてもこちらのお三方です。


さすがに今回ばかりは空気をよまないと…。


地方馬がダービーにでてはだめでしょ


そんな思いでいましたが、
いや待てよこれをのがしたら
絶対に後悔する。

日を追うごとにこんなチャンスはない!
絶対に参加すべきだ!


この思いで決意。


とにかく成長したい
立ち止まっても意味はない
どんどんチャレンジするべきだ


今はそんな思いです。


そもそも失敗したところで命まで
とられるわけではないしゼロからゼロ
になるだけだから何の問題もない。


そしてこの方、

KAIさんの熱い応援メッセージ。


ダメ押しはこの方、

uber薬師寺さん。

   迷っているなら応募しましょう


そうですね、迷っているだけもったいないですよね。


決めました。



「大丈夫!?なに書くの!?」


そんな声が聞こえてきそうですが、
安心してください何も決まってません。


みなさんと共に成長できる良い
チャンスです。


行ってきます!


最後に


応募を締め切っていたのにもかかわらず
快く引き受けていただきほんとにみなさん
ありがとうございます。


今日もよんで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?