見出し画像

20/12/14(Mon) Lifelog(18596)

◆就寝 23:22◆起床 29:02
◆体温 35.1℃ ◆前日歩数 272歩
◆体重 89.6kg(0.0)◆体脂肪率 32.5%
◆血圧 144/81◆脈拍 75

◆タロット 正「皇帝」副「塔」

≫いったん、なあなあのうちに何となく組み立てられつつあるものを打ち壊してからじゃないと、状況の支配もままならないんじゃないかなあ、と、例によって不遜な思考に至りつつあります。ま、今回は割と上からの強要は無さげではあるけどね、今のところ。

◆朝食 08:23@自宅
トースト(ハム、チーズ)、果物(パイン、バナナ、りんご)、ヨーグルト(ブルーベリー)、紅茶

◆昼食 13:28@ヘラン(新大久保)
ユッケジャンクッパ、小皿4品(キャベツ炒め、カクテキ、もやし炒め、ポテトサラダ)、ごはん、コーヒー ¥1,080

≫新大久保ランチ。一連のツイートで地図を毎回丁寧にご覧になっていると、次第に大久保通りを西へ、新大久保駅へ向かって進んでいる点に気付いて…頂いていたとしたら、貴方は立派に俺のストーカーです。今日はキャンドゥ裏の「ヘラン」。ユッケジャンクッパのスープ量がハンパない…

◆夕食 20:35@自宅
ごはん、味噌汁(わかめ、えのき、ねぎ)、焼き魚(かじき)、白菜・豚肉・しいたけのあんかけ、焙じ茶

◆コーヒータイム 29:37@自宅
ドリップコーヒー【ユニカフェ】、シナモンラスク【HOKUO】

◆読書
①裏太平記【半村良/河出書房新社】
②独学大全【読書猿/ダイヤモンド社】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson174 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson74 20分
④P3級問題集 80-85p 60分

◆雑記
最後の最後まで悩んだ末、終了2時間前に超重量級ボードゲーム『ユグドラサス』のクラウドファンディングに16000円突っ込んでみた…作品の出来については不安無いけど、いかんせん今の俺の経済状況で1万円オーバーのゲームを即金で買うことに戦慄したわ…給料日前日締切ってのもかなり熱かったけどな。来年6月まで死ねんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?