見出し画像

20/11/13(Fri) Lifelog(18565)

◆就寝 23:30◆起床 07:31◆前日歩数 6204歩
◆体重 89.2kg(-0.7)◆体脂肪率 32.0%
◆血圧 151/98◆脈拍 75

◆タロット 正「隠者」副「教皇」

≫ここんとこ主に私的な部分で些かアクティヴフェーズが続いてるので、そろそろセーヴしていかないと。老残は老残らしく、引き籠って第三波を乗り切れ、と。ま、平日フルタイム出勤、しかも大都会・新宿への勤務で、罹患の危険は引き続いてる訳ですが。

◆朝食 08:27@自宅
トースト(ハム、チーズ)、果物(バナナ、柿)、ヨーグルト(マーマレード)、職人の珈琲モカブレンド【UCC】
◆昼食 13:20@ムスタング タカリ(新大久保)
ポークカジャセット(ポークカレー、チウラ、パトマスサデコ、アチャール、サラダ)¥700

≫「チウラ」というお米を潰してかりかりにした、ひなあられ風の食材に、骨つきの豚肉、豆、じゃがいも、と「ネパール料理」のイメージそのまま、渾然一体となって攻めかかってくる感じです。この辛さは…青唐辛子かッ!
◆夕食 21:51@自宅
ごはん、味噌汁(豆腐、わかめ)、鶏肉とほうれん草の炒め物、かぼちゃの煮物、麦茶

◆ティータイム 24:57@自宅
グレープフルーツフレーバー【LUPICIA】、あんずっしりどら焼き【ヤマザキ】


◆購入 @イエローサブマリン新宿店
①放課後さいころ倶楽部(17)【コミック/中道裕大/小学館】¥693
②天王寺さんはボドゲがしたい(4)【コミック/mononofu/竹書房】¥726

◆読書
不老虫【石持浅海/光文社】読了

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson144 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson44 15分

◆雑記
給与と再就職手当が支給され、うっかりすると年単位ぶりで経済的にマシな状況を迎えた気がする。前職、前々職の待遇が如何に凄惨だったか、ってとこさね。そして、この数ヶ月間に親から借りた金をひとまず20%程度返済。ま、これから給与が出るたびに少しずつ返していく訳ですが。とは言え、ひとまず多少は余裕ができたので、熟睡できるようになると良いねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?