見出し画像

空に浮かんだニッコリ笑顔

今日、東京では
エアレースパイロット室屋義秀さんが
空にニコちゃんマークを描く
「#Fly for ALL #大空を見上げよう 」フライトを
してくださいました。

1時間前に知り、ドキドキソワソワ

プレスリリースの写真を見せたら
双子は「見たい!」と言ってくれたので
最上階の廊下に移動。

何回か見れそうだけど
5歳双子男子、
30分近くもマンションの廊下で待てるかなと不安
でした。

「見えた!」

時間ぴったりに
くるっと円が描かれて

ニコニコの目
ニッコリおくち

一回見たらとてもうれしかったみたいで
その後ちゃんと30分近く
待つことができました。

(最上階の廊下&非常階段で待機してたので
後でクレーム来たらどうしよう・・・)

上を見上げていたら
ありがとうの気持ちが湧きました。

子どもたちは
「また会いたいなー!」ととても喜び
「バイバーイ」と手を振ってました。

■パイロット・室屋義秀コメント

「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトします。」

ニッコリマークが描かれるのを期待して
空を見上げていたら、満ちたりた気持ちを感じました。

室屋さん、ありがとうございます!
しっかりと受けとりました。

福島県の会社さん、株式会社パスファインダー

これまで福島県では2回フライトをしたそうで
良いなーと思ったら
福島県の会社さんでした。

プレスリリースを見る限り
トヨタレクサスのスポンサーが入ってるのかな?

空にキラリと光る機体が一瞬見えて、綺麗でした。

愛や感謝が確かに在ること

震災やコロナとか
大変なニュースばかりだし
大変なことは確かに多いけれど、
誰かの温かな気持ち、愛と感謝も確かに在る。

今回のフライトを知らせてくれた兄弟弟子、
何も予定が無くて(笑)ばっちり見れる時間帯、
しかもばっちり見れる場所に住んでた。

感謝することばかりです。

「怒りや恨み」よりも「愛や感謝」のほうが多い世界。
私は世界をそのように捉えているし、
そうであってほしいなと思ってます。

素晴らしい機会をありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます!
あなたのフォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!


サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊